人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キューピー ダイエット宣言

キューピー ダイエット宣言_a0026847_026062.jpg
ただ今 これを食しております(爆)
いや、チーズの学校であんまり食べないから
(というか、チーズばっかりひたすら食べつづける
のも結構苦痛でねぇ…)お腹すいちゃって。
で、この時間に物を食すということ自体
ありえないんだけど、どーしても食べたいときは
よくこれを食べます。

今日は「わかめとコーンのかんてん麺」。
こちら、フツーのカップラーメンと同じ量。
で、カロリーは41kcal。
麺が寒天なんですよ。だからローカロリーなの。
味もまぁまぁ、この手のダイエット食品のわりにはおいすぃと思いまふ。

しかし、やっぱ身体に悪そうだよな…
しかもこの時間。
ありえないっすよね…;
まぁ、まだ洗濯機も回ってることだし、
先は長いので…笑。
by venuscolor | 2004-08-10 00:30 | Gourmet & Bar