人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

World's Wing 翼 Premium 2007

翼くんの舞台を観に一泊二日で
大阪松竹座へ行って来ました。

担当じゃないのにわざわざ大阪まで!?

いやしかし、今井さんのダンスファンとしては
ここはぜひ行きたかったのです。


いゃぁ~、彼のダンスはやはりすばらしいですわ!

あのキレのよさ、美しさ、力強さ…

また上手くなったのと違うん!?



1部はダンスメイン、2部は歌メインのショータイム。

1部のダンスはホントに圧巻。

ガン見しすぎてため息出ました。

今回、彼の新たなダンスの世界として披露されたのがフラメンコ。

わずか3ヶ月程度のレッスンでよくぞあそこまで
完成させたと思いました。

姿勢の美しさ、手先の動き。
やはり、基本が出来ているからこそなんだろうな、と
思いました。


そしてもう一つがアフリカ。

前情報でアフリカと聞いた時には「何それ?何をするん?」と
思っていたのですが~。

いやいや、そう来ましたか…!

あれはかなりヤバイです。

私のダイスキなテイスト、サファリをイメージしたワイルドなステージ。

そこで♪EDGE ですからね~ヤバイです!

ホント、ただただ圧巻でクギヅケでした。


翼くん、本当にすばらしく成長されましたな…

彼の目指すもの、カタチにしたいもの。
ダンスへの情熱、胸に秘めている無限の可能性。
これでもかというくらいに舞台で爆発させていました。

すばらしい舞台をありがとう。



ちなみに昨日のMステ、観ましたか?

ワタクシも劇場から参加させていただきました(^^
今井さーん、貴重で楽しい経験をありがとうございましたー☆
by venuscolor | 2007-08-12 00:29 | Theatergoer