人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてSE7ENも終了&今日のおさらい

SE7EN行ってきました。
単独コンサートは1年2ヶ月ぶり。久しぶりだなぁ~

少し見ないうちに、すっごく成長していました。
歌も、ダンスも。びっくりしちゃいました。
いつのまにあんなにオトナになっちゃって~…
声量もすごく出ていたし、ダンスがすっごく上手になっていました。
うーん、力強くてステキでした!

やっぱうまい。やっぱかっこかわいいわ!

席もこれまた結構いい席。アリーナ前方で、センター花道近く。
追加で取ったのに… SE7ENとの相性、悪いはずなのに(笑)

SE7ENは明日も行ってきます。



さっき途中だった演舞城の感想。

いや、ほんとにスケールの大きな舞台でした。
「昨年よりもさらにスケールをアップさせて」とは言ってましたが、
ほんとにアップしてました。
あの、息をもつかせぬ展開、他の舞台ではあまり見られない光景です。
今回も滝は飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ、回る、回る…
も~ 一部でおなか一杯状態。
二部の義経は、昨年とはかなり内容を変えていましたよ。
でも、一番本人が楽しそうに演じていたのは三部でしたね!
演じ… というか、歌ってますよ。
♪×~ダメ~音頭がすでに頭を駆け巡っています(笑)

それにしても本当に、スゴすぎます。
あんなにハードにやって… 来年以降の再演、どうするつもりなんだ!てな勢い。
それに、一番心配なのは滝の体調ですね。
いくら若いとはいえ、あの舞台を一ヶ月間やりとおすって…
あれじゃぁヤセるわけですわ。
倒れちゃわないかと心配です。
筋肉のつき方もハンパじゃない。
本人曰く「公開筋トレ」です(笑)
いやでもほんとにそれくらいの勢いで。

ほんとに最後は、滝のがんばりを見ているだけで泣けてきちゃいました。
初日から泣いてどーすんだ。

次は9(月)に行ってきます。
しかーし。会社休み取って昼公演を観るんですが
(2ヶ月前から公言していたのだ!)、終わったら会社行きますよ…
どうにもこうにも仕事が終わらない。
で、翌朝6時半なのでそのまま泊まります…

でも、滝もあんなにがんばっているからな… 自分もがんばります。
by venuscolor | 2007-07-08 00:31 | Music & Live