人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tei LIVE IN JAPAN 2007

行ってきました!
仕事の都合で今日の今日までどうなるか分からなかったのですが
結果的に早く終わり行くことができました!
よかったよ~ほんとに。

で。



teiはヤバイ!です!
いやぁ~、私の眼に狂いはなかった。
あれは間違いなく私だけのために歌ってくれてたね(爆)
それくらいステキでした…

歌がありえなくうまい。
声がありえなくセクシーだ!
てか、存在自体がありえなく色っぽい!
24歳にしてあの色気は…

私にはいろんなフェチがありますが。
そのうちの一つが声。
彼の歌声は…
なんて説明したらいいんでしょう。
引くくて、太くて、ハリがあって、かすれ系。




伝わらねぇーっ;





座席がこれまた。
2階席で、初め一番下手だったのですが係員が来て「前にカメラが入るので
もしよろしければ移動しますか?」と言われ。
出された席が。


ハイきた。
2階最前列ど真ん中。

え、えぇ、行きますとも。これを断るおバカがいるかい?
もしよろしければ… って、ヤボなことを聞くんじゃぁねーゼ、お兄さん;


近っ!
これがワタクシのアドレナリンをさらに放出させてしまったわけですよ。
ダメ元で買ったチケがこんなふうに転がるとはっ!
最近がんばってるご褒美か~い?←自分で言ってる

ライブは2部構成。
初めは「え~っ」と思ったのですが
あれならナットク。
1部は超バラード、2部はPOP、で、実質3部にあたる部分はRock!
彼のRock…イメージ湧かな過ぎですが、かなり激しいです(笑)
彼の違った一面を見られました。

でもやっぱバラードかなぁ~彼は!
も~泣いてましたもん、私。いつものように。
まずは私の大好きな曲「DESPERADO」。
彼の歌うDESPERADOはほんとにせつない。ほんとーに。
それから、彼が「ボクの一番好きな歌です」と言って歌ってくれた
3集のタイトル曲。
「あたしもこれが一番好きだゼー!」と思いながら号泣(笑)
あれをホントに目の前で私だけのために歌ってくれたら…




以下略(爆)


冒頭の理由で結局一人だったのですが、
こんなことなら友達と一緒に行けばよかった;
mennalさん、ごめんね~、次回はぜひ!

彼のことをまだ知らない方っ。
ぜひ聴いてみてくださいな!
by venuscolor | 2007-06-29 22:55 | Music & Live