人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twenty Two

Twenty Two_a0026847_03936.jpg気づいている人もいるかもしれないが、
私の聴く音楽にはまっっったくと言っていいほど
一貫性がない。
ほんと、みんな呆れる。
「ストライクゾーン広いよねー」。
ちっとも褒め言葉じゃないし。

ささ、そんな中、今日はこの一枚。正直、載せるのにかなり勇気いりました…;

Twenty Two/タッキー&翼
エイベックス - ASIN: B0001Z32E0
¥3,059-.(tax in)

数年前までは、ありえませんでした。ジャニーズを聴くなんて…
しかしこれ。ジャニーズとあなどるなかれ。
言わなければジャニーズとわからないくらい いい曲 入ってマス。
そしてまた、このタッキーこと滝沢秀明と翼こと今井 翼、結構 歌うまい。
この2人のハモリ、捨てたもんじゃ ありません。
CHEMISTRYもビックリ!?は言い過ぎだけど(笑)、ちょっといい感じです。
私たち「バブリー世代」にはどこかなつかしいメロディーと、
それでいて歌詞カードをめくるとアイドルの香りがムンムンと漂ってくる
つやつやのお肌…
もー オバサンにはたまりません(爆)
特におススメは2~6,12,13曲目。

ちなみにこのアルバム、初回限定生産盤とこの通常盤があるが
なぜか通常盤のほうにボーナストラック(8曲目)が入っているので
こちらのほうがおトク。
ダマされたと思って一度聴いてみて。
あ、ちなみにただ今TSUTAYAでレンタル半額セール実施中。
借りるなら今よ~ん。

私の音楽理念…JAZZからジャニーズまで(爆)
さて、次はどんな「イケてる音楽」が登場するか… お楽しみに♪
by venuscolor | 2004-06-28 00:40 | Music & Live