人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライフラワー アレンジメントレッスン

月に一度、ドライフラワーアレンジメントのレッスンに行っている。
かれこれもう6年以上になる。
今日のテーマは「ギフト」。
ギフト、と言われても。。。 行く途中ずっと考えていたが、結局これというものが
思いつかないまま教室に着いてしまった。
仕方がない、花を見てから決めるか。

結局、リースにした。
とはいっても、普通のリースではつまらない。
ユーカリの枝をリースベースに。
かなりいびつな形になったが、これちょっといいかも。
まん丸ではつまらないし。
ほかに るり玉あざみ、ミニチュアのカスミソウをあわせてシンプルに。

思ったよりいい出来。
先生や、他の生徒さんからも褒められてちょっとゴキゲン。


さて、今日はこれからまだイベントが残っている。
ジャズヴォーカリスト 小林 桂さんのライブ。
音楽好き、ライブ好きな私としてはかなり楽しみ。
今日はちょっとハイソな一日だ。
by venuscolor | 2004-06-12 17:00 | My favourite