人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私について

自己紹介です。

○住まい     神奈川県

○家 族     オットとふたり暮らし

○血液型     A 型

○好きなこと   音楽 料理 酒(特にワイン)
           スポーツ観戦(野球・ラグビー・ゴルフ)
           アウトドア 車 映画 パン チーズ 写真 韓国
           ひとりでいること
                         などなど日々増殖中

○座右の銘   「継続は力なり」
           子供の時から父に言われ続けている言葉。
           続けることがいかに大変で、かつ大切なことか。

○私はこんな人
           よく笑い、よく泣く。
           身体は小さいが態度はデカイ。
           でも意外と小心者で神経質。
           曲がったことが大キライ。
           けっこう寂しがりやさん。
           でもって甘えんぼ。
           でもって意外とロマンチスト。
           最後に…かなりのミーハー。

                            どんな性格だ。。。

○「ゆらくてぃぶ」について

           ゆらくてぃぶとは「ゆらり」+「アクティブ」の人造語。
           時にゆらり、時にアクティブに人生を送りたい!という
           思いから生まれました。
           私の中に潜んでいるゆらくてぃぶなアドレナリンを最大限に
           抽出すべく、グルメ、お酒、音楽、映画、スポーツ、そして
           まったり・・・と、自分の大好きなあらゆるものを
           綴っていこうと思い、このページを開設しました。
           ここに来てくれた人たちがゆらくてぃぶな気持ちに
           なってくれることを祈りつつ、今日も私は自分探しに
           西へ東へとさまよい歩くのでありました。。。    
by venuscolor | 2004-06-11 16:51 | About Me