人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー ドワンゴカップ と 黒田さん10勝目!

リハビリ企画第二弾☆
ということで、昨日日産スタジアムにドワンゴカップを観に行ってきました。
横浜Fマリノス×セルティックFCということで、言ってみれば中村俊輔選手の
凱旋試合?とでも言いましょうかー。

俊輔のフリーキック、惜しかったけどカッコよかったー!!
後半のコーナーキックは間近で見られたし!
が… 後半途中で交代ってどーなの(怒)
俊輔のために親善試合したようなものなのに… 意味が分かりませんでした。
私はセルティック側のゴール裏にいたので、俊輔交代の後はスタンドもすっかり
空気が冷え切ってしまい… 汗。
そりゃそーですよー、みんな俊輔目当てに来てるんですから!
試合も0-3で完敗でしたし。
でも俊輔の試合が観られてよかったです。黄金の左足なり~☆

ちなみに前座(?)にw-inds.が出て、サッカー観戦とはまったくカラーの違う
w-inds.ファンたちがここかしこのブロックに固まっていらっしゃり…
彼らのミニライブの時はとっても礼儀正しく、しかし狂喜乱舞されておられました(笑)
私は彼らにはまったくキョーミがないので冷めた目で見てしまいましたが
その反面「明日はわが身…」と思ってしまい、ちょっと焦りました(汗)



完投で10勝目。
そしてとうとう防御率も川上投手を抜いてトップに立ちました~。
おめでとうございま~す!

完投&防御率&勝ち数。

私の中の投手としての美学ですね☆うつくしぃ…
黒田さんならできる!てーか、もはや敵ナシですよん♪
by venuscolor | 2006-08-04 11:27 | Sports