人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします

突然ですが、ブログしばらくお休みします。

仕事を辞めて2ヶ月強になりますが、
その間、ここに書いてあること以外にもたくさん出かけ、遊び…
実は5月にも韓国に行きました。
それは… ただ今 来日中の神話(SHINHWA)のソウルコンサートに行ったため…
当初はまったく行くつもりはなかったのですが… って、そんなどーでもいい理由は
聞きたかぁないですね。

しばらくお休みします_a0026847_17132828.jpg
それから… 私のミッションのひとつであった、黒田さんからサインをもらうこと。
先日、とうとうミッション達成~!!!
もうね、毎日眺めてますよ。自分自身で、直接いただいたサイン…
黒田さん、その日は一人ひとりのサイン要求にとても丁寧に応えておられ…
なぁんてやさしいんでしょう!とカンドーしてしまいました。
右端になぜか新井のサインもありますが… 笑。
黒田さん、ここ3試合まさかの3連敗。次こそ勝ってくださ~い!がんばって!



お休み前に、神話の宣伝していきま~す(笑)

 6/14(水)発売 「僕らの心には太陽がある」

です。
神話(SHINHWA)の初の日本語シングルです。
本格的に日本デビュー、ってことで… 正直、今さらってカンジもしますが(汗)
みなさん、昨日の「笑っていいとも!」ご覧になられました~?
私は~、アルタまで行っちゃいましたよ~(爆)
キャン待ちは外れましたが、外でお目にかかることができました~!
まだ余韻に浸っております… 笑。
まぁ、アルタ周辺は大変なことになっていました。

それから、アジアツアーファイナルとして

 9/24(日) 日本武道館
 9/26(火) 大阪城ホール

が行われます!でもぉ… ナゼにファイナルが平日の大阪なのでしょう…
あ… 大阪地方の方、ごめんなさい。
それから、6/10(土)のSma-STATION 5に出演決定~!
みなさん、絶対に観ましょう。

ということで、これで心おきなく入院できます!



明日から入院、手術します。
入院は2~3週間くらいで、その後自宅療養が2~3ヶ月必要だそうです。

病気が見つかった当初は、相当動揺しました。
仕事のほうでも、ゴタゴタがあった時期と重なって、今 思うと半分ノイローゼ気味でした。
今でも、手術のことを考えるととっても不安だけれど、考えていても仕方ないし、
比較的早い段階で病気が見つかったことをよかった、と思うしかない。
そうと分かったなら、治すしかない、と思うようにしています。
まぁそれでも、不安ですけどね…

というわけで、今までさんざん現実逃避してきましたが、明日から入院します。
必ず元気に戻ってきます。
正直、病気とかしてるヒマないし… ほんと、自分が情けなくて、憎いです。
こんな時期に入院とか、もー、ありえないです。
W杯もあるし、カープの応援にも行かれないし、
神話日本進出の時期に応援もできないし…
てーか、おタクら、今 日本にいるならお見舞いに来なさいよ(爆)
旅行も行きたいし、仕事もしたいし、やりたいこと山積みなんです。

病気になんか負けない!一日も早く復活できるように、がんばります。
2~3ヶ月の自宅療養、ですが、もう少し早く復活したいと思っているし…
みなさんも、くれぐれも健康には気をつけて、元気にお過ごしください!
by venuscolor | 2006-06-08 17:17 | Daily Life