人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIMIT OF LOVE 海猿

観て来ました!
公開後初の水曜日とあって、昼間なのに満席でした。

いらん説明はおいといて。
号泣でした(TT)←号泣好きなワタシ(笑)
海猿好きとしては、予想以上の内容に大満足!☆
劇場内からはあちらこちらからすすり泣きの声が続出でして…

映画のタイトルが「LIMIT OF LOVE 海猿」なワケですが、
単に仙崎くん(伊藤英明)と環菜(加藤あい)の恋愛ものだけではなかった。
人に対する愛、というか、それって誰とか、そういうものじゃないんだな、と…
仙崎くんの、「人を助けたい」という気持ち、それが「LIMIT OF LOVE」の
コトバに終結されているような気がしました。
もうね、ほんとに号泣で(←しつこい)
劇中、そしてエンドロールに出てくる、手を組み合わせている画は
ほんとーにほんとーに感動で…
助ける側と、助けられる側の想いがひとつになってるんだなぁ、って…

なんですが…
まぁね。この映画のもう一人の主人公は!
下川専門官を演じる時任三郎さんなワケですよ。
いやぁ~、ヤバイですね、ほんとに。どーなの!あのカッコよさはっ!!!
ドラマの時もステキだなぁとは思いましたケド、比じゃないですよ~。
ヤバイ!ヤバイ!カッコえぇ~(壊)

もちろん。この映画のおススメ度は ★★★★★ でござい。
うちのオットも先週、テレビで初回作「海猿」を観てから、続きが観たいらしく、
今ドラマを観ています。笑。
「初回作観てな~い」とか「ドラマ観てな~い」とか、
そんなんでも全然楽しめるので、みなさん観に行ってくださいよ~ん。
by venuscolor | 2006-05-11 01:49 | Movie & Drama