人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケオケ~♪

Aちゃんとカラオケデーでした。
そう、カラオケだけのために会いました(爆)

いや、これには理由があるんです。
「理由って、またどーせくだらない理由のくせに」という声が聞こえまーす。
あたりでーす!笑。
そうなんです、今、Hyper Joy Sound V2 バージョンで
SE7ENくんの「STYLE」を歌うと、最後に彼からのメッセージが
あるんです!
それを見るために行きました(笑)

でも、色々とリサーチしたのですが、機種やバージョンによって
出てこないものもあるらしく、これはもう行ってみるしかない、という
結論に達し、結果、全ての機種がそろっている「カラオケの鉄人」に
行きました。
カラオケ… ぜんっぜん行かないですね。
これでも学生の頃はバンドでボーカルやってましたから
昔は毎週のように行っていたのですが、すっかり行かなくなり…
一番最近は… えっと、ソウルで行きましたね(爆)
ま、そんなことはどーでもいいです。



歌の終わりになって、ドキドキしていたら…
じゃーん!SE7ENくんの登場でーす!
「どうも~ SE7ENです~ あ~ うた じょうずですね~
ほんとですね~ このきょくだけじゃなくて ほかのきょくも
うたってくださいね~ ありがとうござます~(←"い"抜け)
じゃぁね~(お決まりのお手振り付き)」

やったー(^^ 念願のSE7ENくんのコメントが見られました~。
しかし2人して、「きゃーっ」というより笑いましたね。
かなりウケました。
そして私たちはおもむろにケイタイを取り出し…
ハイ、そーですよ、リピート再生して、最後の部分をムービー撮影(爆)
はっきり言って、バカですよ。
それで、ちゃんと撮れたのを確認して保存。どーしよーもないですね;

それですっかり満足した私たち。
そこからだんだん脱線し、Aちゃん、何を思ったか「ピンクレディー」を
片っ端から入れ始めたんです。
しかも「振り付きマスター」とかいうバージョン。おいおい…
しかし驚いたのはそこに、ではありませんでした。
入っていた曲すべてを、カンペキに歌いこなしていた自分に、です(爆)
「カメレオン アーミー」くらいなんか、か~なりあやしいと自分でも
思っていたのに、いざ始まってみるといやはや、どんどんメロディが
フラッシュバックするではありませぬか。
いやぁ、幼少の頃の記憶とは恐ろしいものです…
さすが、休み時間に踊り続けていただけのことはあります(爆)
そんなころから、ダンスにあこがれていたのでしょうか… 汗。

ふむ。でも今日は満足でした!Aちゃん、また行こうねー♪
by venuscolor | 2005-06-29 01:51 | Daily Life