人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールとそら豆~


ビールとそら豆~_a0026847_2329064.jpgこの時期、サイコーの組み合わせッス!
誰が思いついたんでしょー。笑。

そら豆。
子供の頃は、実はあまり好きではありませんでした。この時期になると、休みの日の食卓によく上りました。そ、父親のビールのつまみとして。で、子供たちも食べさせられるわけですよ。
でも~、これって子供が好む食べ物じゃないですよね…
味ってほどの味もないし、第一、豆って食感が今イチポソポソしてるじゃないですか。
これを子供に食べさせようったって、なかなかもって難しいと思いますよ~。

しかし、食の好みというのは変わるものですね~。
今では好物のひとつになりました。
父親が好んでビールと合わせる理由がよく分かりましたよ~(^^;
by venuscolor | 2005-06-18 23:29 | My favourite