人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジソン 入隊決定

ジソン 入隊決定_a0026847_21225058.jpg
今年中とは思っていましたが、あまりにも急でちょっと驚いています。

チ・ソン、韓流スターを目前に6月7日軍入隊

現在NHK地上波で放送中のオールイン 運命の愛の影響で、これから日本でジソン旋風が巻き起こること間違いなし!と思っていただけに、とっても悲しいです。。。
でも韓国男子であれば絶対に通らなければいけない道、それを全うしてこそ一人前の韓国国民となるのですから、精一杯がんばってほしいです。
私が思うに、彼はとても誠実で、どんな境遇に置かれたとしても決して逃げたりしない、強い精神力の持ち主だと思っています。
このお顔がそれをよく表しています。
なので、この軍隊入隊に関しても、数年前に受けた身体検査で、一度は共益勤務要員判定を受けたが、入隊するからには現役服務をしたいという彼の意向で再び身体検査を受け、3級の判定を受けたそうです。
さすが、韓国男子の鏡ですね。。。

2年もの間、彼の姿が見られないのは寂しいですが、無事に任務を終えて、
もっと逞しくなった彼を見られる日を楽しみに待っています。
by venuscolor | 2005-05-24 21:25 | Korea