人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7ENの握手会には行かれませんでした・・・

が!!!
またやっちまいました。"出待ち"ってやつを・・・

先着777名の新宿タワーレコードの握手会は、予約券がもらえなかったので
参加できず(>_<)
でも、もしかしたらSE7ENくんにひと目会えるかも知れない、と
タワレコへ行きました。職場からもすぐ近くだし。
ところが会場へは案の定入れず。券を持っている人しか入れないスペースで
握手会は開催されていました。
会場からはSE7ENくんと握手をし、サインをもらったファンたちが大コーフンで
出てきます。
「くぅ~っ、ヘビの生殺しじゃ~っ;」とやきもきし、最後の手段、出待ちをすることに。

しかしビルの回りに、出てきそうなところは見つからず。
だいたい、地下から出て行ってしまうことが多いし、地下に行ってみたけれど
立入禁止の看板。
外を一周してみても、まったくそれらしき場所はなくて、「あ~、こりゃもうダメかなぁ~」と
諦めかけました。
すると、一般の立体駐車場のところに、ファンらしき人たちが十数人。
「どう考えてもこっからは来ないでしょう・・・」と思ったのですが、もう待つところは
そこしかないんですよ。
でも立駐、それもフツーに一般の立駐。ここからどーやって出てくるっていうのよ??

ところがなんと!そこから出てきたんですよ!!
ビックリしましたね~。まさかあんなところから出てくるとは!
っていうか、どうやって車に乗ったんでしょう?立駐のキャビン(?)から出てきた時には
すでに車に乗っていました。えぇっ??なんでよ??
でも、間違いなくSE7ENくんでした!前回同様、ワンボックスのサンルーフから
身を乗り出して手を振ってくれたんです!
あぁ、本当にどこまでサービス精神旺盛なのかしら・・・
その一方で、運転手以下車内の関係者はウザそうにしていましたよ~(爆)
「てめぇらジャマだよ」くらいの勢いで。
私は不覚にも、車を追いかけてしまって(これは絶対にやっちゃイケナイことです!)
赤信号で止まっている車の中のSE7ENくんに向かって手を振りました。
すると彼も、中からちゃんと笑顔で手を振ってくれたんですよ・・・
もう、言うことありません。満足です。
握手会行かれなかったけど、少しでも彼を見ることができて、シアワセでした。
絶対、無理だと思っていたからね~。
SE7ENくん、ありがと~!&追いかけたりしてミアネ~m(_ _)m




WEB版限定のFCが発足しました。
SE7ENくん本人も書き込みをしてくれていま~す。
チョーかわいい!
一部載せちゃいます☆あまりにもかわいいので(*^^*)

はじめまして~~~
SE7ENです~~
ぼくの WEBSITE が OPEN してすごくうれしいです~~

えっと~ しっかり もりあがって ください^^
では ぼくは また きます~~~
そのひまで げんきでいてくださ~い
じゃあね~~~


どーです??も~たまんないッス!!(←完全オバサン発言)
早くライブ行きたいな~♪
by venuscolor | 2005-05-19 02:21 | Music & Live