人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソ設定完了ですっ!

ついに新しいパソのセットアップが完了しましたっ!パチパチパチ~☆

いやぁ ひじょーにすばらすぃ環境ですっ。
今までのパソとは比べ物になりませんっ。
ま、そーですよねぇ。なんたって今までのはWindows98ですから。
職場の友や、同じチームの若モノにも「今98使ってる人っていないと思いますケド・・・」
とからかわれ続けていました。
でも、今日でそんな言葉ともオサラバですっ。

ほんとに時代の進化とはオソロスィですね。
今までのパソ、古いとはいっても7年前ですよ。
え?十分古い・・・?笑。
でも考えようによっては、7年ってそんなに昔じゃないと思いますよ~。
でも、この7年で目覚しい変化を遂げていたのですね。
はぁ~、オバサンついていくの大変ですぅ。。。

しかしやはり、新しい環境はよい!
今までは、ネットの動画が紙芝居だったのが、とてもなめらかな映像が私のもとに~♪
そして、お友達がコピーしてくれたVCDも、今日めでたく見ることができました。
あ~、ちょんまるきっぽよ~☆

これで、今まで溜まりに溜まっていたデジカメの画像を一気に整理できます。
ようやく一安心です。
by venuscolor | 2005-04-24 23:10 | Daily Life