人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ_a0026847_017338.jpg

夕べの夕食はチーズフォンデュでしたぁ。

フォンデュセット。ずーっと欲しい欲しいと思っていたのですが、
いざ自分で買うとなると躊躇してしまっていました。
そこへ先日、カタログギフトを選ぶ時に、このフォンデュセットが目に付いて
「決まり!」というわけです。
今までお店でしか食べられなかったチーズフォンデュ、
これからは自宅で楽しめます(^^

しかーし!画像はいかにもフォンデュ~、って感じですが
なんと、燃焼用のアルコールがなかった…;
箱を開けて、さぁ使おうと思ったら、アルコールは別で買わないといけないと
いうことに気がついたのです。
ということで、これはここに載せる用にセッティングして撮ったもの(笑)。
食べるときは、いつものカセットコンロで代用しました(汗)

しかしやはりいいですねー、自宅でチーズフォンデュ。
自分の好きなものを食べられるし、なんだか優雅な気分でしたよ。
次回はちゃんとアルコールを買ってきます。
by venuscolor | 2005-04-12 00:17 | Food