人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN SPECIAL LIVE IN TOKYO

SE7EN SPECIAL LIVE IN TOKYO_a0026847_20315169.jpg
行ってきました!SE7ENくんのライブ&握手会!

お友達のYちゃんと午前11時に待ち合わせをして会場のZepp Tokyoへ。
整理券は抽選配布。会場はものすごい長蛇の列。
私は整理番号1166番。Yちゃんはたしか1017番でした。
おそらく全部で2000人くらいだったと思います。
一人ひとり整理券を箱から引くので、同じグループでも番号がバラバラになってしまうのです。
中で一緒になれるかどうか、ちょっと心配でした。

SE7EN SPECIAL LIVE IN TOKYO_a0026847_20324399.jpg
開場は13時30分。
外で並ばされている時、SE7ENの宣伝トレーラーが。
みんなで写メしまくりです。
会場に入ったら、幸いYちゃんと再び会う事ができたので、一緒に観れました。
私達は、真ん中へんの一段上になっているところの最前列をGETすることができました。
これはかなりラッキーでした!
ヘタに、下の段の真ん中へんで埋もれるより、ずっといいです。はっきり見えます。

ライブはサイコーでした!
1曲目は私の大好きな「CRAZY」。
その後も韓国でのファーストアルバムから2曲、セカンドアルバムから「Passion」「TATOO」、
そして最後に日本でのデビューシングルから「光」「塵星」の計7曲を歌ってくれました。
セブンなだけに、7曲てなワケで。笑。




とにかく!
ダンス うめぇ~…
歌、うめぇ~…
MC、めちゃめちゃかわいい~…
この3拍子が揃ってました。
ほんとにダンスうまかった。線が柔らかいのに力強いというか、すごくていねいに踊る人です。
歌も言うまでもないですよ~。音域めちゃめちゃ広くて…
しかも、あれだけ踊ってあの声量。マジありえないです。
肺活量いくつなのかしら… なんて思ってしまいました(笑)
そして。なんといっても!MCが!
めっちゃめちゃかわいいんです!
MCは全て日本語でした。歌以外でハングルを彼の口から聞いたのは「イェ~」だけでした。
で、その日本語がまた上手い!んだけど、なぜか彼が話すとカタカナの吹出しが見えそうなんです。笑。

「ミナサ~ン、ボクハ~、セブントモウシマス~!」
「ミナサン、キョウハ タノシイデスカ~?」
「CD、カッテナイヒト~?エ?ソコ?カッテナイデスカ?ドウシテ~!ナンデ!ナンデ!ウソ~!
 ジャァモウ、セブンデスカラ~、7マイカッテクダサイヨ~!
 ―ジョウダンデスヨ~。ウソデス。」
「ミナサン、カワイイデスネ~。
 (ボク)、カッコイイデスカ?アリガトウゴザイマス~。(ミナサン)、カワイイデスネ~。」
「ツギノキョクハ~、モウ ミナサン シッテマスネ~?シッテマスカァ~?」

って、こんなふうにとにかく「オマエはコメディアンか!」てなくらいにかわいくて、面白かったです。
でも、つくづく思いました。やはり言葉が通じると、ステージと客席の距離がものすごく縮まります。
SE7ENくん、相当努力していると思います。

ライブの後は握手会!
2000人を相手に握手ですよ~。想像を絶する大変さだったと思います。
私達は、少しでも長くSE7ENくんを見ていたかったので、一番最後のほうまで粘って待っていました。
でも、もう半分くらいから、SE7ENくんに疲労の色が…
最初は元気に手を振ったり、ハイタッチなんかしていたのだけど、もう途中からはぐったり。
しかも、休みナシ。
少し休ませてあげればいいのに… と、思ってしまいました。
だんだん、待ってるのがかわいそうになってきてしまって、「なんか、始めのほうに行ったほうが
よかったかな…」と、2人で反省してしまいました。
それでも、いよいよ自分の番が来たらもう舞い上がってしまって…
とにかく、超流れ作業ってカンジで、ちょっと事務所もやりすぎだろ?ってくらい。
少しでも長く話そうとすると、無理矢理後ろから引き剥がされて「はい、どんどん次行って下さい!」みたいな。
そんなワケだったので一言声をかけるのがやっと。
そこで私は一言だけ「ファイティン!」と拳つきで声をかけてあげました。
それに対してSE7ENくんは… 「ファイティン」と返してくれましたが、はっきり言って顔がもう死んでました(爆)
全然「ファイティン」じゃなかったよぅ…
相当疲れていました。
SE7ENくん、粘ったりしてごめん…

それでも、本当に大大大満足のライブ&握手会でした!
帰りはYちゃんにクルマで家まで送ってもらっちゃって…
でも2人で、今日の余韻に浸ることができて本当に楽しかったです。
Yちゃん、どうもありがとう!
家に着いたのは… セブン、なだけに夜7時ジャストでした(笑)

SE7EN SPECIAL LIVE IN TOKYO_a0026847_2033952.jpg
で、これは… 出ました、グッズ好き(笑)
でもこれ、(CDは先日購入したものですが)Tシャツ&SE7EN特製ペンライトは今日のプレゼントだったんです。
ペンライトは蛍光の黄緑色。Tシャツの青は、韓国でのセカンドアルバム「MUST LISTEN」のカラーが青なので。
Tシャツ、かなりかわいいです。大きさも、ちゃんとチビ系に作られていて。
次回ライブをやってくれたら、絶対着て行きます。

今日見て感じたことは…
日本の事務所が相当しっかりしていると思いました。
プロモーションの仕方がハンパじゃないですね。相当気合入れてます。そして、打ち出し方も上手です。
まぁ、握手会の「流れ作業」にはちょっとってカンジだったけど…
今日のライブですっかりSE7ENモードになってしまっています(笑)
で、ここでお知らせ!
上の画像にも少し映ってますが、今週金曜日のミュージックステーションに出演することが決定しました!
みなさん、ぜひ!観て下さい!
もしかしたら、今年の日本でのK-POP旋風を巻き起こす主要人物かもしれません♪
by venuscolor | 2005-02-27 20:42 | Music & Live