人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wave Radoioが来ました!

Wave Radoioが来ました!_a0026847_1174057.jpg

待ちに待ったBOSE 「Wave Radio」が今日届きました。

やはり… めちゃめちゃいい音です。
popsはそれほど音の違いは感じませんが(いや、もちろん違いますけど)
JAZZを聴くとその違いは歴然です。
今は小林 桂くんの「Nature Boy」を聴いています。
ミニコンポと音を比べてみたのですが、全然違います。
前者は、桂くんの声がどこか薄っぺらいというか、薄焼きせんべいみたいなぺらんぺらんの音なのに対して
このWave Radioは厚みがある!うどんみたいにコシがあって、それでいて重みがある!
ほんとに、ライブハウスで聴く桂くんの声に限りなく近いです。

はぁ~、大金をはたいて買った甲斐があったようですよ。
これでしばしシアワセなひとときを過ごせそうです♪
by venuscolor | 2005-02-27 01:18 | Music & Live