人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのことトマトと水菜のパスタ

きのことトマトと水菜のパスタ_a0026847_1134517.jpg

ただ具材を並べただけの名前のパスタですね(笑)

久々にパスタを作りました。
まだ引越しの片づけがまったく進んでいないのに…;
しかーし!自分で言うのもなんですけど、パスタだけはたとえデパ地下であろうとも、
買ってくるより自分で作ったほうがおいすぃ、と自負しております(笑)
今日は冷蔵庫に残っていたきのこ類とトマトを使って、上に水菜をのせました。
赤と緑があると、色合いもきれいでそれだけでおいしそうに見えます。

うぅぅぅ~… 引越しの片付け… もぉ~誰かやって;
by venuscolor | 2005-02-18 01:16 | Food