人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り雑誌ランキング

saorin-saorinさんの記事↓
あなたの好きな雑誌は?

ということで、私の好きな雑誌を挙げてみました。
ランキング、とはいっても順位はつけられません。みんな同じくらい好きなので。
気になるものから順番に。

・東京カレンダー
・男の隠れ家
・cafe sweets
・dancyu
・湘南スタイル
・サライ
・一個人
・GQ
・BRIO
・日経WOMAN
・日経エンタテイメント!
・月刊食堂
・日経レストラン
・花時間
・アサヒカメラ
・TOKYO BROS
・SKI JOURNAL

こんな感じです。
これだけは、一応毎月すべてチェックしています。
ですがもちろん、これを全て買っているわけではありません。
というか、あまり買わないようにしています。
それでなくても、すでに家が雑誌で潰れてしまいそうです・・・
見て分かると思いますが、私はいわゆる女性ファッション雑誌はあまり見ません。
ざざーっと立ち読みするくらい、かな。
なにしろ重たくて、その割にはあまり見るところなくて・・・すみません。
でも、ファッション雑誌ももっと見て、勉強しないといけないんだけどね・・・
by venuscolor | 2004-10-01 12:40 | My favourite