人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓石圭(ハン・ソッキュ)、映画『朱紅文字』の撮影中に失神

ここのところ続けて彼の話題だけど・・・

韓石圭(ハン・ソッキュ)、映画『朱紅文字』の撮影中に失神_a0026847_12555279.jpg韓石圭、映画『朱紅文字』の撮影中に失神

ちょっと勉強不足ですみません。
『朱紅文字』=日本名タイトル『スカーレット
レター』のことだと思います。
日中の暑さに加えて3日間の徹夜など、タイトなスケジュールのもとで撮影を行っている
ハン・ソッキュ。
この日、心境的にも複雑で重要なシーンを撮影、その午後次のシーンを撮ろうと
立ち上がったところ、突然倒れたらしいです。
ハンさんは、非常に演技に集中していて、精神的、肉体的にも無理があったよう。
病院で点滴を受けたハン・ソッキュは、自分が倒れたことで映画の完成度に
水を刺すような事にならないかと心配し、この出来事を外部には漏らさないでほしい
と口止めをしたそう。

心配です~・・・
でもハンさんゆえに、それだけ俳優としての意識が高い、ということなんでしょうね。
それにしても、韓国の映画やドラマの撮影って、時間はあってないようなもので、
日本のように何時から何時まで、という撮り方はせずに、
「夕方くらいから始めま~す」といってさんざん待たされ、結局朝まで撮り続ける、と
いうようなことが日常だそうです。
それじゃ身体も持たないですよね~。

ハンさん、スクリーンでの元気な姿、待ってます!
by venuscolor | 2004-09-02 12:55 | Korea