人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おべんと。

ただ今 昼休み中。
おべんとに、昨日 職安通りの「韓国広場」スーパーで買ってきた
出来合いのチヂミ(パジョン)を詰めてきた(笑)んだけど・・・ 辛っ!
夕べも食べて、その残りです。
夕べも「辛いなぁ~」と思いながら食べたんだけど、私が作った
タレが辛いのかな、と思っていました。
でもどうやらこれはチヂミそのものが辛いらしい・・・
見た目 全然辛そうに見えないんだけど・・・
汗 出てきたよ(爆)
画像なくてすんません;食べかけなのであまりビジュアルがよろしくなく・・・

그렇지만 맵고 맛있었어요~.
잘 먹었습니다~.

でもこの味、やっぱりビール飲みたくなるぅ・・・
by venuscolor | 2004-08-20 13:01 | Daily Life