人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・ヨンハ「24時間テレビ」出演へ

パク・ヨンハが日本テレビ「24時間テレビ」出演へ

という記事でございます。
日テレの人気番組『アリゾナの魔法』の中で、来韓する飯島直子が某ライブハウスで
パク・ヨンハの歌を聴き、ともに食事をしながらトーク番組を進めていくというもの。
パク・ヨンハはこの番組の中で自曲『期別』と、彼自身も好きだという安全地帯の曲を
歌う予定。

よんはく~ん、日本露出度すごいでんなぁ~。
でも、これを読んだ瞬間「えっ!また日本に来るの~!?」なんて期待したら違った。。。
しかも生出演かと思いきや、これはどうやらVですなぁ。。。
なぁんだ、ちと残念(涙)

おっ、今日はいよいよ東京湾景によんはくんが登場~♪
でも今から学校だった・・・つーか、まだ仕事終わってないんだけど行かれるんかいな・・・汗。
by venuscolor | 2004-08-16 18:14 | Korea