人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケてるスポーツ選手

イケてるスポーツ選手_a0026847_17559.jpgえー、ここで私の好きなスポーツ選手を
ピックアップ。
順不同、か~なり偏ってます。
なにせ、観るスポーツ決まってるもんで…
日本人限定。「MIJ」精神に則って(笑)

☆プロ野球・大リーグ
イチロー(シアトル・マリナーズ)
   いろいろ言うまでもありません。
   無条件にかっこいいですね。ハンパぢゃないっす;↑これはイチロー(知ってるか;)

長谷川 滋利(シアトル・マリナーズ)
   彼の英語力って、すごい…
   仮に野球人生を失っても、あの英語力なら生きていけそう。
   彼のようなプラス思考を見習いたいです。

桑田 眞澄(読売ジャイアンツ)
   プロ野球のピッチャーって、みんなマウンドからベンチに下がる時 のぅのぅと
   歩いているけれど、彼は常に走ってベンチに帰ります。どんな時でも。
   そこに彼の野球精神を感じます。
   ちなみに、西武の松坂大輔くんの憧れの選手はこの桑田投手。
   やっぱり、この「マウンドから走ってベンチに戻る」姿に感銘を受けたそうです。

松井 秀喜(ニューヨークヤンキース)
   彼はかっこいいというより「いい子」ってカンジ(笑)
   すごく素直ですよね。
   マスコミに対しても一切イヤな顔ひとつせずに応えるあの姿勢はすばらしい。
   彼を嫌い、という人はおそらくいないんじゃないでしょうか…

古田 敦也(ヤクルトスワローズ)
   歳を重ねるごとに、どんどんかっこよくなってきた人の一人。
   IQ高そうです(笑)周りを見る目を持っています。

黒田 博樹(広島東洋カープ)
   投げてる時の彼は、ステキっす…

高橋 由伸(読売ジャイアンツ)
   学生の頃の方がかっこよかったかなぁ…笑。
   でもさすが慶應一般入学。しっかりした考えを持っていそうです。

新庄 剛志(北海道日本ハムファイターズ)
   彼は… かっこいいの種類がちと違いますね;
   野球やってないでさっさとモデルになれ、ってカンジ(笑)
   でも、彼の野球に対する気持って、本来あるべき少年の姿なんじゃないかな…
   あー見えて、すごく純粋だと思います。

☆サッカー
川口 能活(デンマーク FCノアシェラン)
   イチローに通じるものがあるような気がします…
   目つきが違います、ハイ。相当かっこいいです。

宮本 恒靖(ガンバ大阪)
   一見チャラ男っぽいけど、実はかなりイケてると思います。

☆ラグビー
大畑 大介(神戸製鋼 キャップ数:29)
   彼の身体能力、ハンパぢゃないっすよ…;
   根性もかなりのモンです。

☆バレーボール
加藤 陽一(イタリアセリエA「SISLEY TREVISO」)
   まさに!「空飛ぶニッポン男児」ですっ!
   すごく芯が強そう。決して奢り高ぶることのない、内に秘めた強さってカンジです。

☆砲丸投げ
室伏 広治
   あんなお父さんだったらいいなぁ… 強そうじゃない?
   アリナミンAのCM「おっはよー」がかなりお気に入り♪

えーと、きっとまだ他にもいるんですよ…
なんだか眠くなってきちゃって、思考能力が落ちてきております…
第二弾をお楽しみに☆って、誰も待っちゃいねーよなっ;
by venuscolor | 2004-08-14 01:50 | Sports