惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝、夢を見ました。



つらい、夢でした。

友達みんなが、私から離れていく夢でした。

そう、みんな、背を向けて私から離れていく。
そして、その外側で、まるで軽蔑するかのように、みんなが
私のことをコソコソとウワサしちゃぁジロジロ見る。


目が覚めた時、真剣に怖くなりました。
夢だと分かっているのに、なんだか現実に起こりそうな気がして。



仕事に出る前に、いてもたってもいられなくなり友にメール。
「すごい、嫌な夢見た…」



仕事終わって携帯チェックしたら彼女からメールが。



「アナタはたくさんの人に愛されているのよ」



また、一人で涙。
だめだねぇ。



そうだよね。こうして気持ちを打ち明けられる友がいるというだけで幸せ者なんだから。




友よ、ありがとう。
あれから返事できてなくて、ごめん。
ちゃんと、届いているからね。そこからまた私は、がんばれるんだもの。

明日は今日よりも少しだけ暖かい風が吹きますように。
おやすみなさい☆
[PR]
by venuscolor | 2009-01-12 01:13 | Daily Life