人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GO!大阪!

相変わらずの心配性です。
高速バスの出発時刻40分前にバス停へ着いてしまいました。
寒空の中、一人で40分待ちました。



すいません。



高松へ疎開後、はじめての遠征。
大阪へ風間俊介くんの舞台「フライパンと拳銃」を観に行ってきます。
いや、主役は風間くんではなく長野くんだ。
でも、あたしの中では風間くんなのだー(風間に溺愛中)
えっと、彼はTU→YUのメンバーです。
一番右で地味~に踊ってます。武田鉄矢の次にアップになります。
TU→YUには長野くんもいます。つい先日気付きました。
すいません、風間くんのことしか見てませんでした。

彼はねぇ~。とにかく地味なんだが、とにかく演技がすばらしい。
(地味とか余計)
彼の演技を拝みに一路大阪へ。

初めから一人の予定だったのだけど
友も来てくれることになり。
楽しみ楽しみ。

高松はめっちゃいい天気やでー。
バスの旅にはもってこいですな。車窓からの眺めが美しい。

ほな、行ってきます。あでゅー♪
by venuscolor | 2008-12-20 10:00