人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻の写真集

幻の写真集_a0026847_15311081.jpg
emin1107さんの記事です。↓↓↓

廃棄処分になるようです・・・

やっぱりねー。こうなるだろうと思ってました。
第2版 予約していたのに・・・しょっく。

しかし。こうなることはあらかじめ予測できていたであろうに、
なぜ初版出版前に当人たちに承諾を得なかったんでしょーか。
てゆーか、それって常識的に考えても当たり前のことじゃ・・・
すでにネットオークションでは初版分が破格の値段で取引されているようで、
この分だと火だるま式に値段が上がりそう。
そりゃ、そーだよな・・・

私は「本人たちが納得していないものは、やはり出すべきではない。」と思います。
そりゃもちろん、ほすぃけどさ・・・
彼らを守るのは私たちファンの役目でもある!と思っています。
と、このニュースを知った今、相当ムリヤリ自分に言い聞かせています。(苦笑)

なんか、支離滅裂、ワケ分かんない意見ですんません;
さて、仕事に戻らなくちゃ!これだけはどーしても書きたかったから来ちゃったけど
今 忙しいんだよなー。ハングルも行かれるかどうか・・・
↑だったらこんなん書いてないで仕事戻れよっ!(爆)
はい、分かりました!戻りますっ!ばいならっ!(爆)
by venuscolor | 2004-07-28 15:25 | Korea