人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリアン・スター写真展

コリアン・スター写真展_a0026847_191221.jpg
「もういいよ」ってゆーくらいTVで
やってますけどねぇ。
やっぱ、行かないわけにいかないっしょ。
行ってきましたよ。
初日はみんなデジカメとか携帯で撮りまくっていたのが、案の定「撮影禁止」になっていました。
トホホ…
やっぱり一番人気は「ヨン様」でしたね。
黒山の人だかり…は言い過ぎだけど、みんな
ヨン様の写真の前ではしばらく立ち止まって
いました。
あ、アタシ?すんません、さらっと見ただけで…笑。
だって、私のお目当てはこのチソンくんのこのショットですもの!
うぉぉぉ~!もー鼻血モンです。
昨日アップした、あの握手会での爽やかなショットのチソンくんと同一人物ですよっ!!
どーよ!?ありえないっすよね…;
しばらく、ボーッとその場に立ち尽くしていました。



コリアン・スター写真展_a0026847_193138.jpg
それからねぇ、やっぱりこの李炳憲も好き、
なのよねー。
お2人ともすてき…

しかしぃ… この写真集さ、女優さんも結構
写ってるのよ。
だから、写真展も女優さんの写真も結構
あるわけよ。
saorinさんも言ってたけど、オンナはいいから
もっとチソンくんと李炳憲とウォンビンを飾れ!
てな感じでしたわ(爆)
だったら、彼らの写真展開けばいいじゃんね(笑)あははー。

7月26日(月)まで三越銀座店にて開催中。
by venuscolor | 2004-07-23 01:22 | Korea