人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレーボール

韓国に勝ちましたねー!
途中、またまたハラハラさせられましたが、今日は最後まで気を緩めず
いい試合を見せてくれました。
今日はブロックが光りましたねー!

これで、また一歩、北京へ近づきました。ガンバレ、ニッポン!



まぁ正直、今の男子バレーは弱いと思います。
たしかに、女子はそれなりにチカラをつけてきている、と思います。

でもなー。どうも、女子よりも男子を応援したくなってしまうのだー。
なんででしょ?

勝手な偏見だとは思うけど、どうも女子バレーの「アイドル化現象」が
気に入らん…
まぁ、男子もそうなんだろうけど。


うーん。男子、なんとかがんばってほしいなぁ!
もう1試合も落とせないし。
ここまで来たら、技術うんぬんじゃなく、精神力の問題だと思うので
なんとかこのままキレずに踏ん張ってほしいです!
週末、応援に行ってきます。
by venuscolor | 2008-06-03 22:50 | Sports