人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流熱波!

韓流熱波!_a0026847_18195650.jpg

しかし・・・どーです?チソンくんは。(あ、右から2番目がチソンくん)
私、もーメロメロですぅ・・・ つーか、メロメロって・・・また死語が出ちゃったよ。
すいませんねぇ。年齢バレバレで(笑)
彼の このIQめちゃ高そーな顔立ち、もーたまりませんなっ。

昨日の銀座三越での握手会、すごかったっすね・・・徹夜組が200人。
300枚の整理券は朝7時半前に終了。
整理券をもらえなかったファンたちが、会場を後にする彼らをひと目見ようと殺到。
年始の福袋並みの警戒態勢で挑んだ(笑)三越側も、これにはもうタジタジ。
彼らに会えなかったファンたちがコーフンのあまり泣き叫ぶという事態。
すごいっすね・・・;
昨日、録画しておいたワイドショーを観たけど、いやぁすごい熱狂ぶり。
それでもシンファのボーカル、ヘソンは「日本のファンは穏やか」だと。マジかよ・・・

みなさーん、ファンとして節度ある態度をとりましょう!
彼らも私たちファンを大事にしてくれているのだから、私たちも彼らを守るためにも
無謀な行動はやめましょー。ねっ。
って、私も自分に常に言い聞かせています。あはは;
いや、私はちゃんとルールは守ります!神に誓います!(笑)
by venuscolor | 2004-07-21 18:21 | Korea