人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなサウンド

嵐のニューアルバム「Dream "A" live」の中の、とある曲がダイスキで。

誰が作曲、いや、編曲しているのかな~と思って調べてみました。

安部 潤さん

ちょっと調べてみました。すると。

この方、ジャズプレイヤーですね。ははぁん。

で… 今までにどんな曲を手がけているかと思って見てみたら。
ビックリしました。

まぁ、ジャニーズに限って、いや、嵐と滝翼に限ってなのですが。
(ジャニーズで手がけているのはほとんどこの2グループだけなんです)
オドロクほど、あたしの好きな曲ばっかりだったのですよ。


 滝翼
  Mermaid
  queen of R

 嵐
  WAVE
  Raise Your Hands
  Rain(大ちゃんソロ)
  夢でいいから(翔さんソロ)
  眠らないカラダ

で… もっともオドロいたのが。

滝翼の。

「愛世界」。

えぇ~っ。
「愛世界」ですか… かなり好き 爆


どうやらあたしは、好きな曲の傾向がかなり偏ってるみたい 笑
by venuscolor | 2008-05-05 23:21 | Music & Live