人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷凍餃子に農薬

って… どんだけwww

ほとんど毎日のように報道される食品偽装・疑惑のニュース。
しかしこれは恐ろしい…

同じ食品業界にいる私にとって、これは見逃すことのできない出来事。
どんどん、食品の信頼性が失われていきますね。

消費者は、商品を選べるようで、実は選べないんです。
目で見ただけでは判断し得ないものが大半ですから。
消費者が安心して食べ物を口にできるように、提供者は最善・万全の対策を
期する義務があります。

食の安全性… 今、あらためて突きつけられた問題点です。
by venuscolor | 2008-01-30 23:12 | Food