人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チソン 初来日決定!!

チソン 初来日決定!!_a0026847_01424.jpgとうとう、来ますよー。あの チソンがっ!!
そーです、チソンとはあの「オールイン」で知性の塊を演じているチョンウォン役の!ですっ!
7月19日(月)東京にてファンミーティングを開催。
本格的に日本での活動を開始するそうです。

いやー、しかしすごいですな、この韓流旋風は。
ちょっとやりすぎでないかい?(って、先にコメントした にがり ではないよ、笑)
だって、この16日(金)にはあのサンヒョクこと
パク・ヨンハが再来日、
同日のミュージックステーションの出演も決まっており、おまけに現在放送中の月9ドラマ
「東京湾景」にゲスト出演まで!
それから、あの李炳憲(イ・ビョンホン)も先日極秘来日していたらしいし、
その彼の最新映画「誰にでも秘密はある」(共演はあの崔志宇(チェ・ジウ))は
どうやら日本での公開が決定しそう。
ちなみにこの映画、母国韓国ではR-18指定だそうです。。。

あのー、韓流旋風はひじょーにありがたいことなのですが、
もうちと小出しにしたほうがいいんでないかい… なんて思ってみたりして。笑。
どう思いますぅ…?
by venuscolor | 2004-07-15 00:14 | Korea