人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

今日は韓国つながりの友達と渋谷とんちゃんへ行きました。
そしたら、以前の店長が期間限定で戻ってきてくれていました!

超~~~うれしい↑↑↑

もう会えないと思っていたからなぁ~
久々に会えてほんと嬉しかったです。
「いつまでいるか分からないけど…」と言っていたけど、
ずっといてよ~~~ お願いねっ。

久しぶりに会う友達や、韓国人のお友達も2人来てくれて、
とっても楽しかったです☆

今週は仕事もMAX、忘年会もMAX。
しょーじきキツイ;
でも、せっかくの時間、自分から手放すなんてことしちゃいけない。
行けば絶対、そこには得るものがあると信じています。
そう思って、今日も私はそんな機会を与えてくれる友に感謝のキモチを込めて。
ありがとう。
by venuscolor | 2007-12-18 00:19 | Daily Life