惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣で観劇

今日は浴衣で観劇しました。
なぜって~、今日の御席は!

2階最前列ど真ん中…

あぁ…どんなに待ち焦がれていたことか。
だってぇ… 舞台ではこの位置が一番いい!と
信じて止みませんから。


間違いなかった!
ほんっとにあの位置は最高ですわ!
舞台が少しも欠けることなく一望。
しかもド真正面よ。

私はいつものように号泣していたわけで、
もう絶対滝から見えてるだろうな…と思いながらも
見れば見るほど義経で泣いてしまって
今日こそは絶対気付かれてますわ;

舞台は、回を重ねるごとにどんどん成長していってる
様が伺い知れて、私はそれがとても好き。
一回観ただけならきっと「あー楽しかった」で終わるんだろうけど、
何回か観ていると視点も変わってくるし、舞台の面白さが広がる。
今回観てても、明らかに先週観に行った時とは違うし、
本番の中で成長していくってすばらしいことです。

滝だけでなく、Jr.たちもすごくいい演技を見せてくれています。
それがさらに感動を呼びます。


滝沢演舞城。
舞台そのものの質、すごく高いと思います!
普通に、みんなにおススメしたい作品の一つです。
[PR]
by venuscolor | 2007-07-17 00:27 | Theatergoer