人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李炳憲と宋慧喬

李炳憲と宋慧喬_a0026847_22142.jpgどーして別れちゃったんでしょーねぇ。この2人。

現在NHK BSで放送中の「オールイン 運命の愛」で共演し、それがきっかけとなり
交際が始まった。
お互いの事務所も認めるほどの「完全公認交際」。ここまでオープンなのもびっくりだ。
その後は一緒にヨーロッパへ旅行に行ったり、仲良く空港でお手てつないで
登場、なんてこともあったっけ。
それが今年に入ってから暗雲がたちこめていた。
そして先日、異例の「破局宣言」。これにはおどろいた。
え~っ!と、ただただびっくり。
あんなに堂々と付き合っていたのに… ありゃりゃ。

この突然の破局宣言に、各メディアも大わらわのようだ。
19日に韓国で行われる予定だった時計メーカーのイベントに参加する予定が
キャンセルとなったり、今夏公開予定(韓国)の「誰にでも秘密はある」の中での
崔志宇(チェ・ジウ)とのベッドシーンが幻となったり、同映画の製作発表会が
無期延期(よーするに中止だ)となったり…
2人の破局がこんなにもメディアを揺るがすとは。

ちなみにこの数日、韓国四天王のうちの2人、張東健(チャン・ドンゴン)と
ウォンビン、さらにはあの冬ソナでサンヒョク役を演じたパク・ヨンハの3人が
同じ飛行機で来日、パク・ヨンハは21日まで日本に滞在予定と
日本中の“韓流”ファンをわしづかみにしている彼らだが、
実は李炳憲(イ・ビョンホン)も来日していたらしい…
たしかに、6月に来日するという情報は以前聞いていた。
たしか「韓国観光公社」のプロモかなんかじゃなかったか…?
でもまっったくメディアに姿を現さなかったのは、やはり今回の破局騒動が原因か…
18日韓国に帰国しているはずだが、帰国後、今回の件に関して
記者会見を行うとかいう話しだったが、どうなったんだろう…
それにしても、結婚していたわけでもないのに破局で記者会見。
そんなのは日本じゃ 郷ひろみと松田聖子くらいじゃないか?(笑)

ある意味「オールイン」は韓国芸能史に残る“話題作”となるだろうなぁ。
でも李炳憲ファンの私としてはうれしいような、残念なような、フクザツな気分…。
by venuscolor | 2004-06-20 01:39 | Korea