人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田さん残留決定!

出張先から速報です!
黒田さんのカープ残留が決定しました~!!!

「カープ以外のユニフォームを着てプレーすることは想像できなかった」と…。
「カープで優勝したい」と…。

ワタシ、ホテルの部屋で涙してしまいました。
黒田さん、ありがとう!
本当に、辛い日々を送られたと思います。
でも、カープへの想いを最後まで捨てなかったことを
本当にうれしく思います。
私も、応援旗にメッセージを書き残して本当によかった。
少しでも、私の想いが通じたのかもしれない…

なんだかコーフンしているので支離滅裂ですが、
とにかくありがとうと言いたいです。
私も、また黒田さんから勇気をもらいました。

これからもカープを、黒田さんを応援していきます!
来年は優勝よ~っ!!!
by venuscolor | 2006-11-06 17:25 | Sports