人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人宅でホームパーティ

今日は退院後初めて友達に会いました。
かつての会社の同期のお宅にみんなで集まりました。
入社以来、ずっとお付き合いを続けている仲間たちで、みんなそれぞれ
家族を連れてきてとーってもにぎやかでした☆

当初は電車で行こうかと思っていたのだけれど、
やっぱりちょっとしんどかったのでクルマで行きました。
ちょっと疲れてしまったけれど、みんなに久しぶりに会えて楽しかったし、
思わぬところで退院祝いをいただいたりして、うれしかった!
みんな、どうもありがとう~!

まだまだ回復には時間がかかりそうですが、退院当時に比べれば…
一歩ずつ、です。
by venuscolor | 2006-07-23 23:16 | Daily Life