惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2006

行ってきました!
実はこれ、私も応募したのですが見事にハズれ、お友達のYちゃんが見事
当選して、しかも彼女は行かれなかったため譲ってくれたんです。
Yちゃん、本当にどうもありがとう!この場をお借りしてマジ感謝です。

このイベントに、我らがSE7ENがパフォーミングアーティストとして登場!
会場はすばらしい盛り上がりでした~。
しかも、「日本の歌を1曲しかやってくれないんだろうなぁ…」と思っていたらなんと、
「Puzzle」の後、「熱情」と「ナン アラヨ」をメドレーでやってくれたんです!
これにはもうほんっとにビックリしました~。マジうれしかったです。
そしてもちろん、そうなればSE7ENのダンスが大炸裂!
今日はいつもにも増してダンスがすばらしかったです~。
片手(常に左手(笑))倒立2回&バック宙アリ、もうサイコーでした。
他の出演者と比べても、ダンスのすばらしさはケタ違い。
MCのもこみちくん&マチャミさんも「ダンスめちゃめちゃかっこよかった」と
おっしゃられておりました~(そーだろ、そーだろっ)

そしてそのSE7EN、「BEST buzz ASIA」のKOREA部門を受賞!
チュッカヘ~、SE7EN!!
会場にはあちらこちらにSE7EN棒を持ったファンたちがいらっしゃいましたよ。

それから、すでにニュースにもなっていますが、なんとマイケル・ジャクソンが登場!
これにはオドロキでした。来日される、というのは聞いていましたが…
いやぁ~、会場中熱狂していました。
まぁ、いろいろあるカレなわけですが、やっぱり目の前にすると、その偉大さというか、
音楽の歴史に名を刻んだ一人なだけのことはあります。
まさか、一生のうちで彼を見られるとは思っていませんでした。
ものすごく貴重な経験をしたような気がします。

その他の意外なゲストは、ケンケンこと平井 堅ちゃんの登場!
かなりうれしかったです!SE7ENと同じくらいうれしかったかも~(笑)
しかも、John LegendとともにLouis Armstrongの名曲
「What a wonderful world」を熱唱~。
いつもKen's Barで「大好きな歌」と紹介して歌ってくれるこの歌を
意外なところで聴くことができて、ほんとーにうれしかったです。
あとは、これまた韓国のアイドル、東方神起や、Kも登場。
とっても充実したイベントに参加できました。
あらためて、Yちゃんにお礼、です☆ ほんとーにありがとう!
[PR]
by venuscolor | 2006-05-28 01:26 | Music & Live