人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Girl's 舞遊伝 ダンスチームコンテスト

今日はYちゃんと、osaosa0615ちゃんが出場するダンスチームコンテスト
「Girl's 舞遊伝」に行ってきました。
ワタシは体調を悪くしてからダンスをすることができなくなってしまい、
今は見ることでしかダンスを楽しめないのですが、今日のイベントはとっても楽しみでした。
なんたって、お友達のosaosaちゃんが出るし!

osaosaちゃん、めっちゃカッコよかった~!彼女が所属するチーム「R゜AINY」は
ギャラリーの歓声もひときわ高く、大盛り上がりでした~。
やっぱ、あれを見ると自分ももう一回踊りたくなります。
またいつか、絶対自分も踊ってやる!と思いました。

そして今日のイベント、スペシャルゲストは、日本屈指のダンスユニット
「Pani Crew」でした~。
ワタシはPaniの存在を、osaosaちゃんと知合って初めて知りましたが、
彼らのダンスは本当に完成度が高くてすばらしい!と思います。
今日は出演していなかったのですが、メンバーの一人である植木 豪さんは
ヨーロッパで行われたダンスの世界大会で2位となる快挙を達成!
これはすごいことです~。
他にも、某アイドルグループの振付やバックダンサーを務めるMさんが
所属するダンスチームもスペシャルゲストで登場☆
めっちゃ上手でした~。

さてそのPaniの植木さんが出演する地球ゴージャスユニット
「HUMANITY -モモタロウと愉快な仲間たち-」明日観に行ってきます。
なんと前から3列目!
出演は岸谷五朗さん、寺脇康文さん、唐沢寿明さん、戸田恵子さんなどなど…
そうそうたるメンバーです!楽しみたのしみ☆
by venuscolor | 2006-05-07 23:25 | Daily Life