人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セタハン新年度

帰りがけに駅前のスーパーでトッポギ(これがウマイ。韓国人のオモニが
手作りしてくれます)を買って夕飯代わりです。

セタハンも今日から新年度スタートです。
私は…上のクラスに進もうか迷ったのですが、留年することにしました(爆)
進もうと思えば進めたのかもしれないのですが、ギリギリでやっていくよりは
余裕をもって(って言っても余裕ないですけど)楽しくやったほうがいいかな、と
思って、そうしました。
今までの教科書の復習です。

先生が変わりました。
今までは女性だったのですが、今度は男性です。
しかも、わりとかっこいい(爆)
いや~、がんばらねばねっ!(大笑)
by venuscolor | 2006-04-05 23:34 | Korea