人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単年契約、ですか…

広島・黒田、来季も“単年勝負”にこだわる ~複数年は自分に甘えが出てしまう~

そうですかぁ… 複数年契約はしないのですね。
まぁ、フツーに考えたらしないですよ。来季後にはFA権獲得できます。
そうしたら、カープから去っていくでしょうかね… えーん。
せっかく黒田ユニのレプリカ作ったのに(それはアンタの勝手)
てーか黒田さん、カープ以外のユニ姿は想像できまへん。
大野さんや北別府さんのような、息の長いカープのエースに
なってほしいんですけど… そうしたら、間違いなく球団史に名を刻むであろうに。
「複数年契約にすると自分に甘えてしまう」というコメントが
いかにも黒田さんらしくて、あっぱれニッポン男児なカンジですが、
逆に、カープを離れるということを暗にほのめかしているかのような発言ですな。

【venuscolor流 乏しい来季構想】

ブラウン監督指揮の下、20勝で2年連続最多勝
   ↓
チームは15年ぶりの日本一
   ↓
ブラウン監督のおかげで英語も上達(笑)
   ↓
来季オフにめでたくFA権獲得、メジャー行き

あっはっはー。
…って、笑ってる場合ぢゃねーよっ!

とあるトピで「阪神に行く」と書いている輩がおられましたが、
それはやめてほしいですね~。いくら大阪出身でも、それはないっしょ。
阪神がキライなわけじゃないですよ。
でも、揃いも揃ってみんなで阪神に行くこたぁないでしょう?

カープは阪神の養成所じゃな~いっ!(叫)

しかし本当にFA宣言したら、争奪戦すごそう…
なんたって球界を代表するエースですから!←自慢(なんでアンタが自慢すんの)
by venuscolor | 2005-11-17 23:15 | Sports