人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場の友とれもん屋へ

1ヶ月ぶりにれもん屋へ行きました。
今日は職場の友と4人で。

”シーズンオフ”(野球やってないですから)だから、いつもよりは
空いているかなー、と思ったら甘かった…
「そうだ、今日ってコナミカップやってるんじゃん」
4~50分待ちました;

座敷が空かなかったので、4人で仲良くカウンターに(笑)
しかし、「コナミカップ」は店ではON AIRされていなかった… 汗。
聞いたら「あんまキョーミないからつけてなかった」と言われた(爆)
ま、そーですよね。カープ戦じゃないし。
でも自分的にはロッテVSサムスン、ちょっと観たかったかも(^^;
てーか、観たいんだったらドーム行けよ!みたいな。すぐそこじゃん。
今日はワタクシ、カウンターの一番端だったので、大将とは全然お話
できませんでした。が、帰りがけにはいつものように笑顔で送り出して
くれましたよ。
あの気配りが本当にいいです、大将は。
見た目は怖くてとっつきにくいんですがね(てーか、実は未だに
ちょっと怖かったりもする;)

今日一緒に行った友、みんなよく飲みます。
私、こんなにみんなで揃って飲める女友達は初めてです。
私の仲のよい友って、みんなお酒飲めなくて、いつもすごいさみしーんですよ…
見た目、絶対私より飲む顔なのに(爆)
一人で飲んでても、なんだか申し訳なくてね…
それに比べて、今日のメンツはほんとーによかった!
前々から行こう、行こうと思っていた人たちだったので、これは今後
「飲み仲間」に発展する可能性大、です(笑)
ほんと、みんな飲みっぷりがいい!気持ちいいですね。
おかげでハシゴさせていただきました(爆)
次回は忘年会と称して、またどこかに繰り出したいですね~。
by venuscolor | 2005-11-11 00:38 | Daily Life