人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデングラブ賞 決定

プロ野球担当記者の投票で守備のベストナインを選ぶ三井ゴールデングラブ賞の開票が8日、都内の三井物産本社で行われ、セ、パ両リーグ18人の受賞者が決まった。パ・リーグの城島捕手(ソフトバンク)が7年連続で選ばれたのをはじめ、松坂投手(西武)と、セ・リーグの赤星外野手(阪神)がともに3年連続の選出。初受賞は、セの黒田投手(広島)、パの西岡、今江、サブロー(以上ロッテ)ら計6人。
 球団別では、日本一になったロッテから内野の4ポジションを含む5人、中日、阪神からそれぞれ3人が選ばれた。巨人、オリックス、楽天からは受賞者がなかった。巨人は2年連続受賞者ゼロ。 

キターーーーッ!(笑)きましたっ!(何が来たんだろう…)
黒田さん、ゴールデングラブ賞も受賞です!
おめでとうございます~!!!

すごい、すごいです。最多勝、ベストナイン、最優秀投手に続き、これで4冠です。
正真正銘の「球界のエース」となってしまったようですね~。すごい!
やはり、見ている人は見ているのだー。笑。

黒田さん、ピッチングはもちろんなんですが、
私個人的には、黒田さんの牽制球が大好きです。
彼の牽制球は、ほんとーに鋭くて美しい… マジで見惚れます。
あの速さで投げて、どうして暴投とかしないんですか~?って思ってしまいます。
ほんっとに見事です。あんなに鋭い牽制球を投げる人は、
今までに見たことがありませんね。

ってことで、今 カープのHPを覗いてきたら、早速このことがアップされていました。
で、黒田さんのガッツポーズの画像つきなんですが…
か、かわいいですね(爆) まるで高校球児です(笑)
八重歯が光っております~♪
この温度差がいいんだなー、彼は(^^

いや~、相変わらずコーフンすると語彙力が減るので(爆)、
とにかくおめでとうございます!!ってことだけお伝えしておきます(笑)
ますますの活躍を祈念しております。
by venuscolor | 2005-11-08 22:30 | Sports