人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海猿~

昨年の劇場版からの続編で、現在フジテレビ系列にて放映中の海猿
観てる方、いらっしゃいますか?
毎回号泣ですね…
物語は、主人公の仙崎大輔(伊藤英明)と、バディの池澤真樹(仲村トオル)を
中心とした、海上保安官という使命をうけた男たちのヒューマンドラマ。
ヒロインは加藤あい、池沢の妻役には芳本美代子。
ドラマ化される、と知った当初は「なんで劇場版で続編やってくれないの…;」と
少々残念だったのですが、いざドラマが始まるともう釘ヅケ。
このドラマ、キャスティングもかなり豪華です。
夏八木勲、時任三郎、佐藤隆太、布施博etc…
それぞれが、すごくいい味を出していて、本当にいい作品です。

と、まぁ、そんな中、私的には、とにかく仲村トオルさんがステキ…
さすが、我が永遠のアイドルです。
私のこのブログには実にたくさんのイケメン(爆)男性が登場していますが、
やっぱり結局詰まるところはこの仲村トオルさんです。
これは、断言できます。
デビュー作「ビーバップハイスクール」から見つめ続けること早や十数年。
(ていうか、20年近くになるんですね… 歳がバレる;)
容姿、人柄ともに私の永遠の理想の男性です。
昨年、彼の舞台を観に行ったのですが、その時出待ちをしまして。
1時間後くらいでしょうか、マイカーに乗って出てきましたら…
隣には奥様の鷲尾いさ子さんが乗っておられまして。
舞台、観に来ていたんでしょうかね… なんとも美男美女のご夫婦ですよね…
トオルさんはサングラスをかけていたのではっきりとしたお顔までは
分かりませんでしたが(ってゆーか、あんな夜にサングラスってフツーに
危ないから;)、クルマの中からでもオーラを感じましたよ~。
お二人で、なにやら楽しそうにお話をされていまして。
シアワセそうでしたね~。涙…
彼も二児の父親。家ではきっとステキなパパなんでしょうね…
あぁ… いいなぁ… アタシもあんなお父さんがよかった…

海猿、途中からでも違和感なく観れるので、みなさんぜひ観てくださいね!
by venuscolor | 2005-08-16 22:37 | Movie & Drama