人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H.I.Sのセールが明日から!

ですよ~。
例年、夏休みを8月下旬~9月初旬にかけて取るのが我が家のSTYLE。
理由は特にないんですが、強いて言えば

①みんなが夏休みが終わったころに、「うちはこれから~」と、ちょこっと
  優雅な気分になれる(笑)
②夏の終わりを惜しみながら楽しむのが好き

だからです。
どちらかといえば②の理由がほとんどです。
行楽地も空いてきて、空も少しづつ高くなって、風にほんの少し秋の気配を
感じる頃に「あ~、夏が終わっちゃうなぁ…」と、物悲しい気分になるあの瞬間が
たまらなく好きなんです。
あはは、ヘンですよねー。うちは、2人ともそうなんです。
だから、敢えて遅くに夏休みをとります。

で、今年もやっぱりその時期に休みますよ。
そこで見つけたのが!明日からの「H.I.S SUPER SUMMER SALE」です。
おぉ~。待ってました!
今年はどこに行こうか悩んでいて、しばらくリゾート地に行っていないので
ハワイか沖縄あたり… と言っていまして。
で、久しぶりに沖縄にしよう!とほぼ決定していたのですが、そこへ
このH.I.Sが眼に飛び込んできたのです~。
さてどうしましょ…
今、私が独断で眼をつけているのは「ハワイ4.48万円」!
や、やっすぅ~…;
しかし。各出発日合計で先着100名。ムリだな…汗。

ほかにないかなぁ~… と思って見ていると。
あ…。
やっぱりここに眼が行ってしまいました。
「ソウル往復 1.85万円」。
ぎょぇ~; 韓国行きたいっ!(結局そっちかい)

う~… どうしましょ。明日までに決めなくちゃいけないのに
ヤツが帰ってこない…
もーっ!(怒)
by venuscolor | 2005-08-03 23:11 | Travel