惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シン・ヘソン - イ・ミヌ、SMAP正規アルバム参加

韓国の‘神話’と日本の‘SMAP’が会う!

6人組み男性グループ‘神話’のイ・ミヌとシン・ヘソンが27日発売される‘SMAP’の正規アルバム‘SAMPLE BANG!’に参加した。
神話の所属社関係者は“6月末SMAPメンバークサナギツヨシが極秘裏に入国、ソウルのドリームファクトリー録音室でシン・ヘソンと韓国語でデュエット曲を録音した”と話し“SMAPの16集に収録される「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~(そら~永遠の愛~)」はイ・ミヌが自ら作詞して作曲家ファン・ソンジェが曲を作った”と“SMAPのメンバークサナギツヨシが1章節を日本語で2章節は韓国語で歌いシン・ヘソンがヒューチャリングに参加した”と明らかにした。これらの録音現場には作曲家ファン・ソンジェも参加、録音過程を見守ったとのこと。
(以下略)―BUNKAKOREAより

朝っぱらからAちゃんにメールで起こされ(爆)、「なんだよ~;」と思ったら
このニュースでした!
Aちゃんのおかげで、7時台のめざましを無事に観ることができましたぁ☆
ありがとー、Aちゃん(^^
しかしビックリです… いつのまにこんなことになっていたんでしょう;
私にとって草なぎ剛くんは、それはそれはもう…
知る人ぞ知る、私のツヨシフリーク(笑)
加えてこの2人ですよ。もう、何がなんだかワケ分かりません。
あまりの至近距離で観ていてTV画面が視界に納まりきりませんでした(爆)

うふふっ、やっぱりツヨシくん、お兄さんだね☆
ま、でも、レコーディング中はすっかりヘソンにリードされていたが(汗)
しかし笑えたのは~。
めざましと、韓国のネットニュースでこの記事の取り上げ方がまったく逆だ、
ということです。
前者では「神話がSMAPの大ファンで、今回の夢の共演が実現!」と
言っていましたが~、後者(GOOD HP)では。
「クサナギツヨシ氏が、彼らとの共演を熱望し」… 汗。
はは…;どっちでしょーね。
私の見解では…
コメントは控えさせていただきます(爆)

でもまぁ、そんなんどっちでもえぇわ。
とにかく来週のアルバム発売が待ち遠しー!
つよぽん、バンザ~イ\(^O^)/
[PR]
by venuscolor | 2005-07-21 01:42 | Music & Live