人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINHWA DVD&写真集発売イベント

行ってきました!

場所は都内某所… って、渋谷です(笑)
私は整理番号530番台と、ほとんど最後に近かったので
どうせ後ろだし、チビだからライブハウスでは圧倒的に不利だし…
って思ったら、意外や意外、一人だったのでスルスル~ッと
端のほうから前に行けてしまいました(笑)
結構、空いてるんですよ、端って。
ライブで暴れる(爆)私にはちょうどいいですね(笑)
真ん中の後ろで埋もれるよりよっぽどいいです。

このイベントは、本日発売のSHINHWA DVD&CD&写真集
また、8/10発売予定のDVD-BOXの発売記念イベント。
これら全ての商品を一括予約した人にだけ、抽選の権利が与えられました。
私はギリギリまで迷い… だって、いくらすると思ってるんですか;
でも多分、結局は全部買うことになるだろうし(汗)、だったら
ダメもとで予約するか、なんてしたら当たっちゃったんですよ。
応募総数何通かは知りませんが、多分当選予約番号からして
軽く3000人は超えています。
今日のMCの方の話では「数千通」と言っていました。
当選したのは600人。かなりの確率ですよね…




OPは~。ヘソンの「눈물」からスタート。
挨拶を兼ねた軽いMCの後に続けて新曲(シングルカット)「떠나지마」
そしてソロデビュー曲の「같은생각」を歌ってくれました。
もぉ~、すごい鳥肌立った… ヘソン、ほんとに歌がうまい… ハンパぢゃねぇ…
私、結構バラード系でも身体動かすほうなんですが、
今日はもう完全にクギヅケになってしまいました。
マバタキひとつせずに硬直、みたいなね(笑)
それくらい、彼の歌声には魅力があります。

そしてお次はミヌの登場~!
こちらは「비야」「if you...」「Overdoze」(←今イチ押し)の、こちらも3曲!
そそ、ミヌくんは足の具合もすっかりいいようで、今日は彼のバリウマダンスを
間近で観ることができました!
はぁ~… こちらもまた、ハンパなくダンスがうまくて… かっちょえぇ…
アナタはどーしてそんなにダンスが上手なんですかぁ~…
ダンスそのものが、もう彼の一部になっています。
あーいうのを「天性」っていうんでしょうね。
いいなぁ… 私もあんなふうに踊れたら… (ムリに決まってんぢゃん;)
で、もう一人。エンディは、というと。
なんと、途中「if you...」のRapでいきなり登場しましたよ~!
もう、会場は大変なことになっちゃいまして…
いつも思いますが、おそるべし エンディ人気、です。
「なんでエンディが~…?」って思う人、多いと思うのですが、
本当に彼の人気はすごいです。
たしかに~、彼を生で見たらそれはそれはもうたまらなくかわいくて、
んでもってダンスとRapをやらせたらかっちょいいんですもの。
ファンが増えてトーゼンなのかも…。

歌が終わって、ファンミタイム。
彼らとジャンケンをして、勝った人が直筆ホヤホヤのサイン入りTシャツ&
彼らとポラロイドツーショット写真!
一人ずつ行いまして。
合計3人のラッキーガールがTシャツ&ツーショット写真を撮られましたよ~。
私は… ジャンケン めっちゃ弱いですから(爆) 論外です…
ちなみに~、ヘソンは順番が来る前にジャンケンの練習してました。
一人で「カイバイボ~ッ」ってつぶやきながら(笑)かわゆい(^^

正味1時間という、短い時間だったけれど本当にシアワセな時間でした。
あんなに近くで彼らを見たのは初めてだったので、あらためて
彼らのカッコよさにマジ惚れしましたね~。
ヘソンは、先日のMVの撮影でサイパンに行ったり、タイに行ったりしたので
こんがり日焼けしていて。背も高いし、手足は長いし、おまけに歌はバリウマだし、
で、もうほんっとにかっこよかったッス。モデルになれるよ~。
「夏のオトコを目指します」って言ってた(笑)
ミヌは、ご存知激ヤセ&日焼け(←おそらく日焼けサロンと思われる。爆)が
もうめっちゃかっこえぇ。腹筋割れまくり(爆)
エンディは、さすが末っ子分!かわいい!
でもふと見せる真剣な顔が別人のようにかっこいい…

そそ、今日ビックリしたのは、観客が韓国語に対してものすごくフツーに
反応していること!すごかったですよ~。
でも、私もだいぶ理解できました!うれしーっ(≧▽≦)
特に、エンディの韓国語は非常に分かりやすくて、彼の言っていることは
ほとんど理解できました。マジでうれしかったです。
通訳ナシで、彼の言葉に反応できて、笑えるっていうことが。
それから、ミヌはかなり日本語を勉強してますね~。
発音も上手だったし、彼は本当にマルチな人ですね…

そして~、最後は…
「우리는~ 신화입니다!」でしたよ!!
みんなの反応が早かった… 「우리는~」で一斉に準備!みたいな(笑)
一緒にできてうれしかったよ~(≧▽≦)

本当に、予約してよかった。当選してよかったです。ありがとう~。
今日はコーフンして眠れないかも~♪
by venuscolor | 2005-07-12 01:39 | Korea