人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり Bar

私は一人でバーに行くのが好きです。
実は、今も行って来ました。笑。

もともとお酒を飲むのが好きなタチですね。(今さら言うな)
加えて、食の世界にもキョーミがある。
となると、どうしても一人バー、一人飲み歩きが頻発するわけです(笑)

今日は、職場の歓送迎会でした。
それに参加した後、さてどうしよかなぁ~と思いました。
最初は一次会、二次会のそばで飲もうかと思ったのですが
雰囲気的にみんな駅に流れるし、それだったら地元のほうが
心置きなく飲めるしいいかな、ということで地元のバーに行きました。

ここは比較的スタンダードなジャズをかけてくれるし、
バーテンダーの対応もなかなかいいんです。
やはり、店の人の対応って大きいですね~。

一杯だけのつもりが、やっぱり結局こんな時間になっちゃいました;
以後気をつけなくては。笑。
by venuscolor | 2005-06-18 03:47 | Gourmet & Bar