惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手巻きずしぱーちぃ(笑)

今日はAちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
Aちゃん、ありがとう(^^
以前は、私とAちゃんの家はとても近かったのですが
私が引っ越したので、Aちゃんは少し来るのが大変だったと思います。

Aちゃんが来るというので、部屋を片付けなければいけなかったのですが・・・
笑いが出るくらい、散らかっていました(爆)
ほんと、Aちゃんに失礼でしたよ。ごめんね・・・
今日は食事もちょー手抜きで、手巻きずしにしてしまった;
本当はピザでも焼こうかなー、なんて思っていたのだけれど、
そんな元気が残っておらず・・・
Aちゃん、次回はピザパーティで!



私とAちゃんは、ひょんなことからお友達になりました。
もう、ずいぶん前からお友達のような気がするけれど、実はまだ3年ちょっと。
人の縁って、フシギなものですねぇ。
正直、この歳になってこれだけのお付き合いができる友達ができるとは
思っていませんでした。
彼女とは歳も一緒で、なぜか知り合った時から異様に気が合ったんです(笑)
お互い、考えることもよく似ていて、ものの価値観とか、そういうものが
同じレベルにあるんだと思います。
たとえばお金の価値観とか、そういうもの。
これって結構大事ですよね。
こう、気を使わなくていいというか。いい意味で。
もちろん、人と付き合っていく以上は、必要最低限の気は使いますよ。

この夏も、Aちゃんとは楽しい企画がたくさん待っています。
同じレベルで楽しめるって、本当に楽しいし、心強い。
Aちゃん、これからもずっとずっとよろしくね。
[PR]
by venuscolor | 2005-06-12 23:53 | Daily Life